いつも当ブログを訪問していただきありがとうございます。 タマホームで建てた家、尚且つ、二世帯住宅ということでいつも記事を書かせていただいてますが、多少でも皆様のお役に立てていれば幸いです。 タマホームという点、二世帯住宅という点で情報を求められている方に多く記事を読んで 頂いていると思います。 今後もタマホーム及び二世帯住宅の情報を定期的にご提供できますように頑張っていきます。私も家の検討をしている時、色々なブログを参考にさせていただいたので、それの恩返しと言っては変ですが。 疑問点、質問点などがございましたら、何でもご質問ください。 私の分かる範囲ですべてお答えさせていただきます。

広告

2013年03月25日

フロアコーティング。タマプレミアムコートEX。

スポンサードリンク





タマプレミアムコートEXについて。
タマリビングで販売しているものですが、これが非常に優れものです。
光沢、フローリングの傷や傷みの防止、滑り止めなど特徴があり、施工後10年保証です。
ワックスがけ不要、お手入れは水ぶきのみでOKです。
コーティングされているため、汚れがこびりつくようなことはないです。
予算的に多少でも余裕のある方は施工をお勧めします。
このタマプレミアムコートを施工するかどうかは別として、新築時に何らかのコーティング
は実施された方が良いと思います。
住み始めてからコーティングを施工しようと思いますと、物を移動させる労力が必要でしかもフロア
に付着している汚れをしっかり取らなければなりません。
でこのプレミアムコートの価格ですが、
u当たり4,800円です。我が家は47.28u施工しましたので、226,944円でした。(消費税別)
ちなみに30u未満は一律124,000円(消費税別)です。
単価は施工面積によって変わるようでして、もっと広い範囲を施工すれば単価は安くなるかも
しれません。
我が家が施工した箇所は1FのLDK、ホール、廊下 2FのLDK、ホール、廊下です。
正直、家の建築に思ったより、お金がかかり予算的に厳しかったですが、後々のことを
考え実施することにしました。
スポンサードリンク



posted by すずみつ at 05:37| Comment(0) | フロアコーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最後まで読んでいただきありがとうございます。
タマホームでマイホームをこれからもよろしくお願い致します。

家造りの資料一括請求はこちらからどうぞ


人気ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。